So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK MJでアニソン、「残酷な天使のテーゼ」はやっぱすごい [アニメ・マンガっぽい]

 NHKで今日の18:10からやってた番組を見てた。

 やはり全曲の中でも「残酷な天使のテーゼ」の存在感は圧倒してた。改めてすげーなあ、と悔しがりながら感心する。エヴァ本編は大っ嫌いだ(というか途中で嫌いになった)が、あの歌はやっぱりすごい。

 他にも気に入ってた曲があったが、いまどきにしては振り付けが見事に拙くて逆に驚かされた。ポッと出の新人だったのだろうか。それと、なんだか演奏というよりは阿波踊りのノリで横や後ろでチョロチョロしてる感じのするバンドメンバーが目に付いたが、あれはなんかのギャグかユーモアなのだろうか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

「直chan」

 私も見ました。
 アニソンもメジャーになりましたね。来週の後編も楽しみです。
by 「直chan」 (2010-08-02 03:51) 

mkoike86_

直chan さん、niceにコメントまでいただきありがとうございました。
 niceをもらえるような愛のある文章ではありませんでしたが、もちろん来週も楽しみにしてます。
by mkoike86_ (2010-08-03 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。