So-net無料ブログ作成
検索選択

春アニメの印象・補 [アニメ・マンガっぽい]

 書きそびれたがフレームアームズ・ガールも少し気に入ってる。

フレームアームズ・ガール  OP見るだけで香り立つパンツアニメなのだが、ヒロインのあおちゃんのしゃべりが、なんだか自然に面白くて何気に気に入ってる。そうやって3話まで見てたら他のキャラ?もだんだんかわいく見えてこないでもない。日常系美少女ミクロマン? ★☆☆☆☆

弱虫ペダル NEW GENERATION いや、普通に面白いです、忘れてただけで。ただそれまでの主人公が1年生の話はかなりのライトスタッフだったので、世代が変わって目指すところがよくわからない。純少年マンガ型成長物語。 ★☆☆☆☆

 余談だけど、久しぶりに録画で見たら、”月刊少女野崎くん”、すごい面白い。
 いやほんと余談だけど・・・うーん、ちょっとつらい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。