So-net無料ブログ作成
検索選択

PS4よりVITAが正解だったか結局 [アニメ・マンガっぽい]

 情けない話。

 PS4版スーパーロボット大戦である、スーパーロボット大戦Vが満を持してかどうかは知る由もないが今年発売。
 買ったは買ったが、そのままプレイせず死蔵すること2か月余り。

 だめです、もう、据え置きゲーム機を家でわざわざ立ち上げてやる気力がない。

 結局、本日、衝動的に、PS VITA本体+VITA版スパロボVを買って、待望のヤマトに興じました。これでGW出かけても安心・・・。

 買う時どっちにするか、迷ったんですよねー。なんせPS4自体結局ずっと死蔵してるし・・・。結局PS4版を買ったわけですが・・・

 PS2、PS3のときに感じてた、ゲーム以外にもいろんなことに使うようになる、という期待感を失って以来、どうやら全然据え置きゲーム機を触る気がなくなってるらしい。
 おまけにPS3の途中からPS1,2との互換性がなくなって古いゲーム使えなくなったのが大きく無常の虚しい気分をを助長して、要するに割とどうでもよくなってしまった。
 しまいにPS4 proが UHD-BDも再生できないと聞いた日にゃ・・・

 ・・・にしても一度もPS4動かさないとか根性なさすぎ、我ながら。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。